新宿
新宿の夜

新宿歌舞伎町の風俗体験談です

新宿の夜HOME

新宿歌舞伎町の風俗体験談です

お金には余裕がある方で良く歌舞伎町に繰り出します。某有名風俗店に行ってきた時の話です。ソープランドとデリヘルが好きなのですが今回はゆっくり湯船に浸かりたいのでソープに行ってきました。

吉川ひなのちゃんに似た子がいたので早速指名しました。顔合わせ後に挨拶程度はしたものの、わざとあまり多くは話しませんでした。それは部屋に行くまでのエレベーターで無言のまま後ろから突然お尻を触る痴漢行為がゾクゾクして興奮するからです。痴漢をされてる姫も無言のままなので変態気分を味わえます。

部屋に入ると飲み物を口移しするように頼み美味しい唾液入りの冷たいお茶を頂きました。服を脱いで体を洗った後、お風呂に入るとディープキス、潜望鏡フェラと15分~20分はねっとりとしてもらいました。

ベットに移り私は顔面騎乗位が大好物のため口にアソコを激しくこすりつけるようにしてもらい美味しいラブジュースを味わいました。更に私は小水を飲むのも好きなので姫に飲みたいと頼むと最初はびっくりしていましたがOKしてくれて、顔面騎乗位のまま全ての小水をこぼさないようにおいしくいただくことができました。

歯を磨きディープキスしながら今度は唾液を飲ませてと頼み、正常位のまま姫の唾液を吸い上げていました。ラッキーな事に唾がよく出る体質の娘で唾液まみれのベロを出しては私がそれを吸い上げるという行為を30分ほどした後、我慢できなくなりフィニッシュ。人生でベスト3に入るほどの大満足な風俗体験でした。

また一人お気に入りの娘が増えました。これだから風俗はやめられません。今度はデリヘルに行きます。

日本一の歓楽街、新宿の風俗を味わってみませんか?

風俗情報ヌキなびの新宿の風俗情報へは下記リンクから行くことができます。

新宿 風俗

風俗情報ヌキなび新宿
『風俗情報ヌキなび新宿』
新宿・歌舞伎町のの風俗情報なら「男の息抜きなびげ~しょん」で決まり!
掲載数やコンテンツは非常に多く、お得な割引情報もリアルタイムでお届け!!
http://www.nukinavi.com/shinjuku/

新宿の穴場スポットと風俗

娯楽があふれる町、新宿は毎日たくさんの人達であふれています。 何度も新宿へ遊びに行ったことがある人も、まだ行ったことがない人にもおすすめの隠れスポットをご紹介します。

新宿と言えば、夜の町というイメージが強いと思いますが、実は穴場のカフェも多いんです。
中でも人気があるのはBEANUS CAFE (ビーナスカフェ)。
カフェの入り口部分は小さくて目立たないため見落としてしまいそうですが、中に入ると結構広々なのでまったり過ごすことができます。
一人で来る人も多いので、歩きすぎて疲れた時は是非立ち寄ってほしい穴場カフェです。

South Court(サウスコート)は小田急ホテルセンチュリーサザンタワーの20階にあるバーラウンジです。
20階ということで眺めは最高、特に夜は夜景が綺麗なのでデートにもおすすめしたい場所です。
お酒だけではなくおいしいコーヒーを楽しみたいとういう人にも人気があります。

そして新宿の夜を楽しみたい人はやはり歌舞伎町ですよね。
夜の歌舞伎町と言えば、ホストやキャバクラ、風俗が多い場所で、終電が終わった後も大勢の人達であふれています。
風俗への客引きも多く、男性が一人で歩いていると必ずと言っていいほど声をかけられます。
とにかくバラエティー豊かなお店が立ち並んでいるので風俗が好きな人にはたまらない場所です。

新宿風俗体験